• 味噌(1200円)

  • あじたま(+150円)

    仕事途中のランチラーメン。
    お昼時は平日でも並んでいますね。
    暑い中味噌ラーメンを完食。
    生姜で味変化がまた最高。
    今日も美味しく頂きましたごちそうさまでした。