函館塩そばと迷いましたが、季節感重視でとうもろこしのつけ麺を。
着丼と同時にトリュフの香りに期待増大♪
麺、そのまま啜りましたがとうもろこしの旨みを纏って美味い。昆布水ととうもろこしのゆで汁のブレンドかな?滑らかな細麺が美味すぎるのでそのままで十分♪
つけ麺に付けるとトリュフの香りにとうもろこしの甘さが麺と絶妙なコラボ、つけ汁にはチーズも入ってる様な?表層の油はオリーブオイル。洋テイストなつけ汁は圧巻の旨さ♪
具材の和牛は柔らかく絶品、2種チャーシューも安定の美味さ、焦げめのついたとうもろこしは甘くいい仕上がり♪つけ汁も飲み干しご馳走さまでした♪
季節を感じる至高の一杯、ご馳走さまでした♪美味すぎる〜♪