• 煮干しの塩 県庁前ロック丼

  • 6/24と6/25は月に2日間のロックの日🍖

    県庁前ロック丼🍖🍚
    しっとりで肉々しいレアチャーシュー🐷
    噛めば噛むほど旨味が…🤤

    🍚にはポン酢かかってて、味変でワサビつけてたり、🥚に🍖絡めてTKGでめちゃウマ😋

    写真の見た目より肉厚な🍖がめちゃめちゃ重なり合って、満足感がスゴイ😳👍

    🍜は久々にニボシオで🐟🧂
    安定のほっとする美味しさ…♨️

    本日もありがとうございました🍜

    🍜 1100
    🍖🍚 850(🍜セット価格)