• スペシャル21中盛(1300円)

  • いつもならワカメTPだが
    あえて+150でもやしTPに
    シャキシャキもやしで良かったが
    個人的にワカメがいちばんである
    いつもの安定の味で旨し
    柔めの麺とスープ
    今日はチャーシューが当たりだった
    おいしかったぁごちそうさまでした