たいようパパ
ラーメン屋 セキグチ
千葉県
ネギチャーシューメン(1150円)
ネギチャーシューメン 1150円 バリカタ、アブラギドギドでオーダー。 今日のチャーシューは半分は硬め。 半分は柔らかめ。柔らかめは美味いな。 バリカタでちょうどいい。 食べ進めるとかなり柔くなるので。 最後まで美味しくいただきました。