• ネギチャーシューメン(1150円)

  • ネギチャーシューメン 1150円

    バリカタ、アブラギドギドでオーダー。

    今日のチャーシューは半分は硬め。
    半分は柔らかめ。柔らかめは美味いな。
    バリカタでちょうどいい。
    食べ進めるとかなり柔くなるので。

    最後まで美味しくいただきました。