初訪問❗️職場から近くランチがお得にいただけるラーメン店ということで行ってきました🍜
まだ新しいのか店内は結構綺麗です☺️平日お昼時だったのでサラリーマン風の客で混雑してましたがホール担当の女性店員が一人で頑張ってました💨回転は早いのでお昼休みの1時間で何の心配もなく利用できそう🎵
とりあえず名物っぽい「焼味噌らーめん」と、ランチセットのからあげ(200円)を注文。ランチサービスで無料のライスもつけました🍚
普通に美味しい味噌ラーメン😋「焼」の要素はよくわかりませんでしたが、味噌ラーメンと唐揚げ2個とライスで合計1050円はかなりコスパいいですよ👍🏻なかなか重宝しそうなお店になりそうだ😄