サイトーズ
らーめん悠瑠里 宮崎大島本店
宮崎県
ラーメン(850円)
朝ラー食べれる店がないので、もう10回目の来店となりました。ポイントが5個で色々なサービス受けれるのはありがたいことです。今日も唐揚げをいただきました。唐揚げは本当に美味しいと思います。今日は細麺でいただきましたが、細麺の方は合うような気も… あと毎回毎回店員さんが変わってるような気がしていて、いつも注文するたびに男性の店員さんを連れてきて説明を受けていますが、アルバイトさんがなかなか定着されないのでしょうかね?