• 盛り(300g)(限定)(1400円)

  • 2026.6.21
    蕎麦つゆよろしくの甘めのツケダレに、キンキンに〆られた細麺がウマイ😋
    味変用の柚子胡椒がいい仕事してる!
    300gの麺もあっさり完食w
    本当は、限定のフエフキダイの塩つけ麺狙いやったけど、既に売り切れてた😢
    その代わりに食べた〝盛り〟
    その代わりは失礼なぐらい美味かった☺️
    ごちそうさま😄

    「(フエフキダイの塩つけ麺は)またやるつもりです」と店長。
    楽しみにしてますw