• 会津レッド(830円)

  • やっぱり食べたくて追加🍜

    坂下店では唐辛子10辛
    ひと皿に出てきました😂

    辛さで味がしまって美味いなぁ。

    チャーハンか、ライスをドボンしたら
    絶対に美味いはず。

    これを辛子にんにく、赤マー油も入れたら、どんなになるか興味はある。

    以上、坂下店からのレポートでした‼️