• 特製 淡麗煮干(手もみ麺)(1230円)

  • あまりネガなコメは書かないように注意しているのですが、あまりにもサービス劣化してるので…
    ことの詳細は、後から来て隣に座った客に、自分がオーダーした特製が先に出された。
    まぁ〜順番が前後するのは、たまにあるからなと思ってだのですが…
    待てども、いつまでたっても出てくる気配はなく、後から来た他の客の注文が先に出て、自分がオーダーした特製はなかなか出てこない。
    ようやく厨房にいる取り纏めスタッフが気づいたようでホールスタッフに確認するよう指示が。
    ホールスタッフは、隣りの客がオーダーしたらしい淡麗手揉み麺でよろしかったですか?と聞きにくる。
    思わず、"ちゃうわ!特製やわ!!"と関西弁が出てしまい、隣の客も下を向いて気まずそうにして、さっと食べ、逃げるように出ていく。(たぶん、隣の客はオーダーミスしてるの気づいていたんだと思うが黙っていたのだと、そいつもそいつでセコい小さな奴だと思うが)
    なので、取り纏めスタッフは、大慌てで、直ぐにお出ししますと平謝り。
    ホールスタッフは詫びれもなく、少しして、お待たせしましたと頼んだ特製を持って来た…。
    気分が悪く、ぜんぜん美味しく頂けませんでした。
    いつもは店を出る際、感謝を込めてスタッフや厨房スタッフに、ご馳走様と声を掛けて帰るが、何も言わずお店を出ました。
    ちなみに、以前のレア感のあるチャーシューとは違い残念。
    なので、当面は行かないかな。