• パクチー油淋鶏冷し(990円)

  • 今日の昼食。
    行きたいお店が行列で、
    逆に普段行列のこちらが前3名…
    地下は蒸し暑かったので、冷しに行く暴挙…
    パクチー好きじゃないけど、これは合う!
    味は濃いので、白飯に合いそう。
    ごちそうさまでした~♪
    …でも、やっぱりここではタンメン食べよう^^;