yamataku
東京タンメン トナリ 丸の内店
東京都
パクチー油淋鶏冷し(990円)
今日の昼食。 行きたいお店が行列で、 逆に普段行列のこちらが前3名… 地下は蒸し暑かったので、冷しに行く暴挙… パクチー好きじゃないけど、これは合う! 味は濃いので、白飯に合いそう。 ごちそうさまでした~♪ …でも、やっぱりここではタンメン食べよう^^;