㊗️5周年おめでとうございます🎉
鯖の上にも三年✖️とうひち✖️虵の目屋コラボ
🍜 2300円(ノーマル1700円)
🍚 600円
京丹波高原豚と京丹波黒どりを、とうひちの袖岡店主が家系ラーメンの技法を使って炊いたスープと、鯖の上にも三年の純鯖スープを合わせたWスープに、とうひちのカエシ醤油に焼き鯖をブレンドした秘伝の焼き鯖ダレを合わせたスープ
濃厚な鶏豚鯖のスープで、それぞれしっかり感じられるのに調和が取れていてめちゃくちゃ美味しい
麺は虵の目屋(ダイテツ食堂)の複数の小麦をブレンドした手打ち式手もみ麺
表面は滑らかでプリッと感もある麺で、濃厚なスープに負けないとても美味しい麺
トッピングは標準で、とうひちの美湯豚 炭焼き肩ロースチャーシュー、虵の目屋の美湯豚 ロースレアチャーシュー、横浜直送の焼き海苔
特製トッピングは、虵の目屋の国産豚ヒレ冷燻チャーシュー、ダイテツ食堂の皮を使ったサバ雲呑、鯖の上にも三年のトロ鯖チャーシュー、つけ麺繁田の味玉
サイドメニューの京丹後風の鯖のバラ寿司も見た目も華やで、とても美味しかった