• 南高梅の冷やし鶏ササミ和え(1350円)

  • 毎年恒例の南高梅の冷やしを頂きに
    今年はチャーシューがなかったけど、やっぱり美味い😋ササミも梅と大葉を練り込んでおり美味い😋
    やっぱり仕事しっかりだなぁ
    今日までみたいなので昆布締めは未食になってしまった🍜ご馳走様でした😋