3麺マン
三馬路 東京店
東京都
南高梅の冷やし鶏ササミ和え(1350円)
毎年恒例の南高梅の冷やしを頂きに 今年はチャーシューがなかったけど、やっぱり美味い😋ササミも梅と大葉を練り込んでおり美味い😋 やっぱり仕事しっかりだなぁ 今日までみたいなので昆布締めは未食になってしまった🍜ご馳走様でした😋