• チャーシュー麺(990円)

  • ともちん初来店

    メシは一杯無料で、
    なし・小・中・大から大盤振る舞い

    卓上にはカッパキュウリもあります。


    スープも思っていたよりしょっぱい感じ
    ではなく、豚の旨味が際立つ。
    チャーシューも脂身もあり柔らかく
    とてもご飯に合う


    麺はツルツルモチモチでのど越しが
    たまらない(⑉• •⑉)❤︎

    後半キザミニンニクをいれ終了‼️


    本日も……整った🙏