• 海老みそ濃厚そば(トッピング味玉)

  • 同僚に勧められて。こちらの海老みそが一番美味いと!かなりハードル上げられてましたが、それでもちゃんと美味しかった。

    スープは名称通り海老の味がハッキリとしていて、一口めは特にインパクトありました!
    麺は、所謂多加水麺でもちもちの食感。これは好みですかね。

    半チャーハンも付けたんですが、それが3回り歳を重ねた私には多過ぎた。。。

    ラーメンもチャーハンも味がしっかりしており、若い方なら特に好まれるんだろうなー
    ちなみに、私は海老が大好きとかではなく普通なんですが、上に乗っている海老しんじょも美味しいかった。
    値段は忘れてしまいましたが、コチラのお店の中では高めの設定だったので、またいつか来ようかなーとは思います!