モユク
らーめん信玄 南6条店
北海道
ハーフら〜めん(700円)
チャーハンを付けたのでハーフにしました。チャーハンは石狩店とは違ってお昼も食べられるようです。相変わらず甘めの味噌で美味しいです。チャーハンもパラパラでやみつきになる味でした。