• ハーフら〜めん(700円)

  • チャーハンを付けたのでハーフにしました。チャーハンは石狩店とは違ってお昼も食べられるようです。相変わらず甘めの味噌で美味しいです。チャーハンもパラパラでやみつきになる味でした。