2026/06/16 13:54
よかったですねー、ニンニク炒飯😊 このくらいの量でちょうどいいですね。私も!前回ちょっと食べ過ぎてしまいました😅
2026/06/16 14:16
@フェニックス☆彡 さん 私には久しぶりの🍜ラーメン+半炒飯でしたが充分の量でした。🤣
2026/06/16 20:59
バクちゃん も食べますねぇ 🫚&🧄でバッチリですね👌
2026/06/18 1:26
@いーさん 現役の時には午後からの仕事を考えて、お昼に🧄ニンニクはチョット躊躇しましたが、今は何の心配も無くガンガン行けます。💪😂
2026/06/16 13:54
よかったですねー、ニンニク炒飯😊
このくらいの量でちょうどいいですね。私も!前回ちょっと食べ過ぎてしまいました😅