よかったですねー、ニンニク炒飯😊
このくらいの量でちょうどいいですね。私も!前回ちょっと食べ過ぎてしまいました😅

バクちゃん

2026/06/16 14:16

@フェニックス☆彡 さん
私には久しぶりの🍜ラーメン+半炒飯でしたが充分の量でした。🤣

いーさん

2026/06/16 20:59

バクちゃん も食べますねぇ
🫚&🧄でバッチリですね👌

バクちゃん

2026/06/18 1:26

@いーさん
現役の時には午後からの仕事を考えて、お昼に🧄ニンニクはチョット躊躇しましたが、今は何の心配も無くガンガン行けます。💪😂