A.ルーメソ

2026/06/18 20:43

美しい器が入りましたね

鯉太郎

2026/06/19 12:32

@ルーメソさん。 確かに。この器初めてみたかもしれません。さすが見るところが違いますね

A.ルーメソ

2026/06/20 4:48

@鯉太郎 さん
ありがとうございます。
洛ニ神サンは特徴的な和風の丼なので、気になりました。