• 小 アブラ

  • 0930開店前4番目に接続。そこから緩かに増えて1000セカロが埋り、1030に20を超え、その頃から続々と増えていく。1100開店。1112着丼。はい、今日も美味しかったです。3枚入っていた豚は少しショッパ過ぎに感じましたが、それも良い箸休め(笑)。旨味とショッパ味がハッキリと主張してくる、いつものイメージ通りの名古屋大曽根店でした。終盤、麺にこれでもかと掛けるホワペがお気に入り。やわめの平たい麺(一橋学園駅前とか)には抜群に合いますのでお勧めです。いつも丁寧な接客、綺麗な店内、そして何より真摯にラーメンに向き合う所作が最高の店主さん、美味しい二郎をありがとうございました!!!ご馳走さまでした!!!