• 鶏の塩らーめん(硬め)¥1200+鶏団子¥400(1600円)

  • メディア露出を高めたがっている
    あの店とは距離を置いているので、
    今日は此方へ😉
    開店5分前で先客2名に接続😲
    随分列びが落ち着いたなぁと思ったけど、
    開店時には後客4名で、
    その後外待ちが生じていた😌

    今日は超久しぶりに塩の気分😉
    以前は塩だけが『鶏の』の冠が
    付いていなかったけど、
    いつの間にか『鶏の塩らーめん』と
    改名されていた…😲

    塩で以前感じた魚介系は全く感じず🙄
    っていうか、完全に🐓だよね?🤔
    切れのある醤油と異なり、
    円やかな口当たり😋
    鶏団子との相性は寧ろこっちが上👍
    そういえば、
    つくねも塩の方が好みだし😝
    醤油一辺倒だったけど、
    これなら塩も今後アリだな!😘