メディア露出を高めたがっている
あの店とは距離を置いているので、
今日は此方へ😉
開店5分前で先客2名に接続😲
随分列びが落ち着いたなぁと思ったけど、
開店時には後客4名で、
その後外待ちが生じていた😌
今日は超久しぶりに塩の気分😉
以前は塩だけが『鶏の』の冠が
付いていなかったけど、
いつの間にか『鶏の塩らーめん』と
改名されていた…😲
塩で以前感じた魚介系は全く感じず🙄
っていうか、完全に🐓だよね?🤔
切れのある醤油と異なり、
円やかな口当たり😋
鶏団子との相性は寧ろこっちが上👍
そういえば、
つくねも塩の方が好みだし😝
醤油一辺倒だったけど、
これなら塩も今後アリだな!😘