• らーめん(無料野菜ウオベジ、Twitter限定の桜燻製チャーシュー) 820円+追っかけ野菜 トマベジ 100円+とろけるチーズ 100円+ほぐしチャーシュー 150円

  • 豚骨ラーメンに味付き野菜を入れて味変させるスタイル。820円のらーめんを買うと追加料金なしで別皿野菜をひとつ付けることができます。野菜を乗せた見た目がそれっぽいので“亜流二郎”と呼べなくもない?

    ベースとなるラーメンの豚骨スープが感動レベルの美味さ!2リットルのペットボトルに入れてガブ飲みしても良いくらいコレ好き(笑 この美味さがあるからこそ後乗せする野菜の強い味に負けることなく、相乗効果でさらにさらに美味しくなります。

    ウオベジを入れると豚骨魚介味に、トマベジを入れるとイタリア風味にチェンジ。プレーン&味変後のスープと風味豊かな中太麺との相性は言わずもがな。トピのとろけるチーズはトマベジの味を底上げし、Twitter限定の桜燻製チャーシューは香り&味良し。アイデア&オリジナリティ爆発の一杯!

    絶対に失敗したくないということもあり、私的に皿までかじりたくなる程の激ウマ店を平成最後の一杯を食べる店に選びました。結果大正解で今回も大満足!さらば平成よ、令和もこの命続く限りラーメンを食べまくる!