• みそ全部のせ(1490円)

  • 今日は、前からずーっと気になっていた
    「熱田味噌拉麺ぶりゆ」さん出張ついでに初訪問
    いやぁ、めちゃくちゃ美味しかった。
    絶対食べてみたい、みそらーめんが食べられて
    幸せです。平日でしたが開店前、すご〜く
    並びます。でも順番は発券制だから安心ですね
    あと、食べログ百名店だから仕方ないか!?
    みそスープが濃厚なのは言うまでもないですが
    スープに乗っかる具材のレベルが違います。
    ひとつひとつとても丁寧に作られていました。
    卓上の「スパイス醬」、これパンチが効いていて
    味変にはすごく良かった。お勧めです。
    ご馳走様でした。