今日は、前からずーっと気になっていた
「熱田味噌拉麺ぶりゆ」さん出張ついでに初訪問
いやぁ、めちゃくちゃ美味しかった。
絶対食べてみたい、みそらーめんが食べられて
幸せです。平日でしたが開店前、すご〜く
並びます。でも順番は発券制だから安心ですね
あと、食べログ百名店だから仕方ないか!?
みそスープが濃厚なのは言うまでもないですが
スープに乗っかる具材のレベルが違います。
ひとつひとつとても丁寧に作られていました。
卓上の「スパイス醬」、これパンチが効いていて
味変にはすごく良かった。お勧めです。
ご馳走様でした。