• 特上鶏白湯味噌ラーメン (2200円)

  • おひつご飯(300円)

    期待に胸を膨らませ、完全予約制のランチへ訪問した。
    鶏と和出汁を重ねて生み出された、単なる濃度ではない圧倒的な「奥行き」のあるスープが素晴らしすぎる。
    かん水を抑えた麺は、ボソッとしない紙一重のラインを突き、小麦の風味が全面に出たヤバい仕上がりだ。
    3種のチャーシューをはじめ、スープもトッピングも全てがあまりに美味すぎた。
    丼の底まで一気に飲み干さずにはいられない、至高の領域に達した一杯である。