はる樹さんのこのカレーまぜそばを見た瞬間に絶対食べる😤と決めてました!(決め手は柴漬け💜)
(今見返しても)めちゃくちゃ美味しそうで🤤🤤
サラリとしたスパイシーなタレがたっぷり&ノセモノがどれも本当に美味しくて💘
どの瞬間も(ノ*>∀<)ノ♡ってなる美味しさでしたよ!
パクチーのアクセントも良きっ🫰🏻
そしてお楽しみの〆🍚
ミンチと柴漬けのアクセント、ご飯に絡むチーズがたまらなかったです‼️
店主さんがいた日で楽しく🍜トーク🗣
大満足💮の美味しい時間になりました🤗
とびっきり好みの1杯!
どうもごちそうさまでした〰️🍀
〜券売機、高額紙幣💴使えます🙆🏻〜