• 濃厚鶏ラーメン

  • クリーミーに焚かれた濃厚鶏白湯スープで美味しく頂けます。
    惜しいのは、濃厚スープに麺が完全に負けてる事。
    スープの出来が非常に良いので、麺とチャーシュー工夫して欲しいなぁ。