• 冷製麻辣担々麺(1200円)

  • 前回美味しかったのでコレ目当てで訪問
    13時前で中待ち6人ほど
    山椒と魚介オイル足しでやっぱり美味い♪
    ちなみに追い飯付き
    昼夜限定 各15食
    中盛り150円