• エビ◯STO (エビまる、シュリンプ、トンコツ、オォー) 全のせ(980円)

  • 尾張旭R363沿いにあるこちら
    博多ラーメンの看板があがる得道さん!
    これまで何度か訪問してますがノーマル仕様の白ラーメンは
    一度も食べたことがありません(≧∇≦)
    だって魅力的なメニューが多くてついついそちらをポチッと!
    この日は入店迄は白ラーメンって決めておりました私。
    入ってみると【祝令和 新発売】のポップ!
    エビ◯STO(シュリンプ、トンコツ、Ohn・・?)
    かなり無理からやねんけど(≧∇≦)
    エビと令和の関係はよくわからんが、めでたい繋がりでしょうかねー( ^∀^)
    と言うことで限定Bエビ◯STO全のせをポチッと🖕980円也!
    ほどなく着丼です。
    全のせは、やっぱり豪華です(^o^)
    最近はこの角度でのラーメンが渋くてカッコいいのです。
    兵庫のT師匠が開発した哀愁を感じるラーメン撮影の方法です(^o^)
    スープいただきまーす!
    エビペースト・自家製エビ油・自家製エビパウダーを合わせていくと
    濃厚なエビの味わいがします(^o^)
    エビ好きにはたまらん旨さですねー(≧∇≦)
    麺は中太ちょい縮れ麺、硬めの茹で加減がええです(^o^)
    チャーシューは赤身のものが3枚入ってます。
    肉感を味わえます。
    味玉は叫び😱で頂きます。
    半熟の黄身が溢れ出てきます!うんまぁ( ゚д゚)
    レンゲでスープをすくって飲んでいるとエビをサルベージ( ^∀^)
    “軽くガーリックシュリンプ”ですね(^^)
    カップヌードルでもそうですがエビ🍤が入ってると豪華さUPですね(^^)
    完食完飲!
    もうすぐ平成が終わり令和がやって来ます。
    令和も美味しいラーメンが沢山食べれる時代であれば良いなぁと思います。
    ごちそうさまでしたm(_ _)m