• 煮干しそば(¥1150)+大盛り(¥200)+チャーシュー(¥150)

  • 本日の朝活。朝ラー☀️
    開店直後の7時過ぎに訪問です。
    今日のスープは塩味も程々で煮干しので旨みも👍
    このスープに中太麺が相性抜群。
    目立たないけどメンマが旨旨。いい仕事してます。
    あと上にちょんと載っている酢煮干しも素晴らしいアクセント👍
    美味しく最後までいただきました。
    ほぼ完飲完食です。
    ご馳走様でした❗️😋🤗