• classic Tonkotsu(1696円)

  • 5ヶ月ぶりのミシガンで課題店訪問
    最初にレジ、オーダー。水とって席へ

    割といけるねー。
    麺も細麺、ちゃんとコシがある
    スープ熱いし、ちゃんと豚骨
    バラチャーシュー炙ってあって香ばしい
    キクラゲ、タマゴ、いい感じ

    ミシガンナンバーワンじゃないですか?
    居る時に開店して欲しかった

    明日からトロント、ミシガン、シカゴ出張