この日は東京に出張🚄
最寄り駅のラーメン屋に| ̫̈-᷄ 彡サッ!
知らずに入店したのですが、ん……?
LUNASEAの曲が流れてる🎶
なんだろう…🤔💭お?LUNASEAの真矢
さんプロデュースのお店なんだ😳‼️
初めてなのでデフォのラーメンをと…。
500円?この立地で有り得ない値段。
10分程待ってからの着丼🍜🍥
早速スープを一口。うまい!魚貝が特徴
で、貝類と鰹や煮干が感じられる和の
出汁に白醤油かな?凄く淡麗なスープで
おいしい♡モチっとした縮れ麺にスープ
が良く絡みます(*^^*)
トッピングはシンプルに白髪ネギ、低温
調理された薄切りのチャーシューで、
スープ温度低下とともに旨味が出てくる
ので、さっぱりしてても満足できる
メニューでした(o^^o)
完食完飲ご馳走様でした🙏🙏🙏