• 激辛麻婆油そば(1200円)

  • 久しぶりの来店で入り口の張り紙に限定メニューの激辛麻婆油そばが気になったので注文してみました✨
    個人的には辛さは激辛っていうほどではなくむしろ旨辛な感じで、麻婆のコクとスパイスの風味がしっかり感じられる一杯でした💥💥

    着丼してすぐに卓上の玉ねぎとニンニクを投入。シャキシャキの玉ねぎが食感のアクセントになり、ニンニクのパンチが加わることで、最初からガツンとした美味しさを楽しめました😆👍💥

    もちもちの太麺に麻婆餡がしっかり絡み、中央の卵黄を崩すと辛さがまろやかになって味の変化も楽しめます。締めは魚粉を加えて味変。魚介の旨みが加わることで一気に風味が変わり、最後まで飽きることなく完食しました😄🔥💥
    ご馳走様でした💯