• 鶏白湯旨辛 麺大盛り(1350円)

  • 本日は、難波エディオン内あるラーメン一座のRamen兼田さんに行ってまいりました。
    鶏白湯が有名なお店みたいなので、鶏白湯旨辛を頂きました。
    見た目辛そうに見えますが、そんなに辛くはなく旨辛マイルド鶏白湯って感じでした^_^
    チャーシューも柔らかく、麺もスープとよく絡み美味しかったです^_^
    また行きたいです^_^
    ごちそうさまでした^_^