おこのみし
Ramen 兼田
大阪府
鶏白湯旨辛 麺大盛り(1350円)
本日は、難波エディオン内あるラーメン一座のRamen兼田さんに行ってまいりました。 鶏白湯が有名なお店みたいなので、鶏白湯旨辛を頂きました。 見た目辛そうに見えますが、そんなに辛くはなく旨辛マイルド鶏白湯って感じでした^_^ チャーシューも柔らかく、麺もスープとよく絡み美味しかったです^_^ また行きたいです^_^ ごちそうさまでした^_^