• ラーメン少なめ(1,100円)
    炙り(現金100円)

    コール:ニンニクアブラ

    正月以来の西台🍜
    何年かぶりにノーマルの🍜を頂きましたが、旨味と塩味がとても効いて旨い😁
    炙りも初食でしたがメチャ旨だったので固定で行きたいが、数量限定なんですね…😅
    あと量多い(笑)💦