チャーシューつけそば
豚バラなんこつご飯
はつほうもん✨🕺🏽
埼玉県屈指の有名店とんちぼさんへ🙋🏼♂️
11時40分到着で並びは15名ほど。
40分ほど待ち店内へご案内ー✨
待つのが苦手な方はテーブルチェックにて手数料を払い予約するとファストパスできます✨
肝心の一杯は煮干しの効いた完全無化調のスープにコシがあり小麦の風味をしっかり感じるぷりぷり全粒粉の自家製麺が特徴的な一杯🐟
厚切りのチャーシューはしっかりめの味付けでスープに負けない存在感がありとても美味しい🤤
名物の豚バラなんこつご飯はホロホロに煮込まれた豚バラ軟骨が残ったつけ汁とベストマッチ🙆♂️✨
ラーメンとは関係ないけれど、お客さんひとりひとり丁寧に挨拶やお声がけをしており、店主さん、スタッフの方々のホスピタリティも素晴らしかった🥹
今回はつけそばでしたが、次回は中華そばにチャレンジしたい✨🕺🏽
とんちぼうまお🐟🐟🐟