• 黒マー油醤油ラーメン(850円)

  • こがしニンニク油が効いており風味が最高でした。
    スープもあっさりでカツオ出汁がきいて美味しい。
    麺は細麺ですぐに食べてしまいました。
    刻んだタマネギが口の中をさっぱりしてくれて、アクセントとなって良かった!。