• らーめん(850円)

  • 以前
    零式無邪気があったところ

    会社の方針か
    とにかく骨粉のざらつく
    ワイルドな豚骨出汁
    醤油も効いて
    豚骨醤油ラーメンの一歩手前

    ヤワで頼んだ麺は低加水で
    茹で負けしない
    プリッと歯触りがいい

    別モンの一杯になったなー

    好き嫌いは別れるところやろね
    おじさんはコチラが好み

    スープ完飲ごちそうさまでした🙏