勇者もょもと
金ちゃんラーメン 南原店
山形県
冷しラーメン(700円)
良く行くお店ですが、毎日さすがに暑くて初めて冷しラーメンをオーダー。 水で締められて喉越しの良い麺がスルスル進み、あっという間に完食です。 今日もとっても美味しかったのですが、ひとつ言うとすれば、夏はもっとキンキンに冷たくても良いと思います。ご馳走様でした。