• 冷しラーメン(700円)

  • 良く行くお店ですが、毎日さすがに暑くて初めて冷しラーメンをオーダー。
    水で締められて喉越しの良い麺がスルスル進み、あっという間に完食です。
    今日もとっても美味しかったのですが、ひとつ言うとすれば、夏はもっとキンキンに冷たくても良いと思います。ご馳走様でした。