• 限定 濃密貝出汁昆布水つけ麺(1300円)

  • 青野さんで久しぶりのつけ麺をいただきに。
    麺が超美味い!塩や山葵だけで十分に美味い、大盛りにしなかった事を後悔ですな。昆布水と塩、昆布と山葵、更につけ汁に浸けてと、もっと麺が欲しくなりました、昆布水に潜らせずダイレクトにつけ汁もメチャ美味い♪つけ汁の貝類は何を使用かな?帆立は使ってる様な気はしましたが…メニュー通りに濃密なつけ汁は圧巻、美味すぎる♪白醤油使ってるのかな?
    チャーシュー、メンマも相変わらずの旨さで絶品。
    本日も大絶賛の素晴らしい一杯、ご馳走さまでした♪美味かった♪日曜日も行っちゃうのだろう…多分w