• 辛みそ(890円)

  • うん、なかなかいいかも。
    麺は本来ちぢれてる方が好きだけどこの自家製麺は嫌いじゃない。
    辛みそは1〜5辛まで選択可能で店員さんの話だと3辛からなかなか辛くなるっぽい。初めてだしとりあえず1辛にしたけどやっぱり辛いもの好きには全然足りないw
    旦那の食べた醤油ラーメン(750円)はかつお油のせい?さかなー!!って感じが強すぎて夫婦共々好みではなかったけど辛みそは気にならない。
    クーポン使って1枚ずつサービスしてもらったチャーシューは炙りのトロトロでなかなか好き。

    チャーマヨ丼(380円)は大盛り無料らしくもちろん大盛りに。ラーメンのチャーシューに比べて特別な感じはなかったかな。
    でも餃子(380円)はうまーい♡
    見た目から期待できるシルエットだったけど味もしっかり好み。欲を言うならタレの他出てくるのがラー油だけだから酢もほしいのと、もっと隙間なくタネを包んでほしいってとこかな。
    食べやすくするのにあえて少なめに包んでるのかもしれないけどあれであんなに美味しかったら何個でも食べれてしまうw

    やっぱりトータルとして彩未の近くでやっていけるだけあるなと思う。
    接客素晴らしいし。本来接客向きではなさそうな大人しめのお兄さんも少しオドオドしながら一生懸命頑張ってて応援したくなる。
    むしろ私は彩未より好き。