• 特製つけ麺並(1390円)

  • 今日も今日とてたけ井へ🤣
    R1号店は他の支店に比べて圧倒的に活気がいい😆
    今日は特製にしようと思ってたから、無料券は使ってない😉
    ぼちぼち滋賀の方攻めていこかな😄
    今日も安定で美味かったです😘
    ご馳走様でした🙏