• 青ねぎらーめん 並(850円)

  • 2021.5.10
    久しぶりの訪問です。もう何年ぶりでしょうか。着いたとき満席でしたがタイミングよくすぐ座れました。

    【Today's order】
    青ねぎらーめん 並 850円
    麺 かため
    あとはふつう

    家系ラーメンも久しぶりだなー。今日はこのお店の看板メニュー、青ねぎらーめんを食べに来ました🎵 毎ラーのみなさんの投稿を見ていてもほとんどが青ねぎらーめんみたい。楽しみワクワク☺️

    数分でラーメン到着。おー❗️めっちゃ青ねぎのってる~🎵 ホントスープ見えないくらいのねぎ。とはいえ、ねぎの隙間からいつものようにまずはスープを一口・・・。yes! クリーミー(^ー^)
    家系ってこんな感じでしたっけ?スープの濃さ、塩分具合もめっちゃ好みの味。美味しい~👍️

    麺は中太ストレート麺。かため注文でjust わたし好み👍️ねぎとともにすする~☺️ うん。美味しい~✌️

    このラーメンの醍醐味は、ねぎをスープに浸してれんげに乗せ、クリーミースープとともにパクってした瞬間でしょう。シャキねぎ食感と濃厚スープの組み合わせ。もー超絶goodです☺️ おーい🎵 うめーな(^ー^)こりゃV

    ねぎがいっぱいでしあわせ☺️ 強い辛みのあるねぎではなく、やわらかさのある分葱。きっとリピーターも多いことでしょうね。

    チャーシューも美味しい歯ごたえ👍️
    のりをスープに浸して麺とすする🎵
    これまためっちゃ旨いです(^ー^)

    たっぷり分葱とスープで完食。ほぼ完飲でした。

    いやー、今日も美味しいラーメンをごちそうさまでした(^ー^)