• タンメン(980円)

  • 平日の火曜日、20:15ごろ訪麺、つけ麺目的でしたが、限定のタンメンを選択。コッテリでお願いしました。
    塩ベースと思われるスープがメチャメチャ美味しいです。野菜も美味しい豚バラ野菜炒めとして成立しています。麺もこのスープにあい、言う事なし!
    さすがに赤備グループとの事で、ハズレ無し、本当に美味しかったです。
    ご馳走様でした。