• 真髄 味噌ラーメン(1000円)

  • 新店舗
    期待の本格札幌味噌ラーメン

    うまかったです
    ツルツルシコシコ麺で
    コッテリ味噌

    初夏だけど
    体あったまっちゃいますw
    ごちそうさまでした😋