• 角煮まぜそば

  • テイクアウト専用だったらしいまぜそばが出たというので気になり。微妙に出遅れたのでここに来ました。

    角煮まぜそば。チャーシューソーセージはスープに入れて温めないとダメな感じが。

    麺はなんとなく並で。

    出てきた麺はタレが少なめかも。もちもちの四角ごん太麺が少ないタレで混ぜるとねばる感じ。

    それでも味はしっかりするのでそんな混ぜる必要もないのかな。甘辛目のまぜそばって珍しいかも。武蔵らしいといえばらしい。悪くないものの味がそんな定まらない。

    卓上の天かすとニンニクチップと胡椒など入ったそれを足し足ししたら、エッジがバリっと立ちました。急に輪郭はっきりしたw

    麺がやっぱりもちもちでいいですね。この麺は他で見ないかも。ほかでモチモチと言って 食べるとこんなものか、ですが、ここのはモチモチシコシコでまんまです。流石の武蔵。

    あと、メンマが美味しい。太メンマが固くなくて柔らかめでそれでいてコリッとした歯応えがある。こんな良かったっけ?魅力的なメンマ。

    今日は角煮もしっかり角煮していて。いうほどとろけるとかそんなものではないまでも、単品の角煮として出ても普通に食べられるそれ。当たり外れ激しいそれが今日は当たりでした。

    シンプルでネギも埋もれて食感消えてたりするものの、具材がよく甘辛な味も悪くない。麺はコシがあって、この組み合わせなら悪かろうはずもないというか。見た目より良かったw


    雑多な書き込みは以下に。

    韓国、全国27カ所の下水処理場からメタンフェタミン検出
    韓国ではメタンフェタミン(別名ヒロポン)・コカインなど不法麻薬類使用量が1年前より増えたことが調査で分かった。

    調査は全国下水処理場27カ所で行われたが、代表的な不法麻薬類であるメタンフェタミンがすべての下水処理場で検出された。その他にエクスタシー(MDMA)は21カ所、アンフェタミンは17カ所、コカインは4カ所から出た。

    #各地で麻薬が流行ってるってこと?

    ドミノピザ、セールで裏技が発覚し修正へ
    ドミノピザで Lサイズ1枚頼むとMサイズが2枚無料になるキャンペーン実施

    プレーン L(具なし2000円)を頼んでもokなためプレーンの注文が殺到、現場は大忙し

    今日17時からプレーン Lは対象外に

    #前もそんなのあったようなw