• デブセブラーメン(1050円)

  • 揚げチャーシューが美味しい
    麺もいい

    汁なしラーメンですが通常ラーメンの方が
    麺にスープが馴染んで好み
    通常にデブセブつけて食べたい

    客にではないけど緊張感ある店の雰囲気

    平日21:10 外待ち4名 提供まで15分