• ŌNORI特製+大盛りサービス+肉飯(1550円)

  • 会社帰りの11:55、昨年の11/1以来という6ヶ月以上ぶりの訪問。表題をポチり1席空いている席へ案内され大盛りでお願いしました。それにしても梅雨ですなぁー

    11:59タイミングがよく早めの着丼。肉めしに黒ニンニクスライスをふりかけがっつき。麺をズバズバ啜り、どんぶりに残った海苔とスープをご飯にかけてごちそうさまでございました

    思い出は味方なんだ!