ホノルル
2026/06/15 19:40
@✨おいしい🤤うれしい✨ さん
美味しいですよねー😋
おっしゃる通りなんですが、並ぶのがネック。以前のようにすぐ入れるお店に戻って欲しいけど繁盛は良いことですし😅
2026/06/15 19:40
@✨おいしい🤤うれしい✨ さん
美味しいですよねー😋
おっしゃる通りなんですが、並ぶのがネック。以前のようにすぐ入れるお店に戻って欲しいけど繁盛は良いことですし😅
2026/06/15 17:43
6月ぶっ飛ぶ美味しさを食らわしてくれた
一杯です♪
わからない人にはわからない
わかる人にはわかる
としか言いようがないですね!