おげぞう
夜鳴き軒
神奈川県
夜鳴き軒こってり(大)(1080円)
調べたら6年半ぶりくらい えん寺監修なのに過去に食べたつけ麺は2回ともがっかりしたイメージだったのでラーメンを 乳化したどろっとしたスープに背脂も浮いててかなりコッテリ 麺にすこぶる絡み物量的にも重いスープは最後まで熱々 火傷必須 必須とは言わないか お爺ちゃんには暗めの店内 卓上に黒七味が置いてあるのかと思ってかけたが紫蘇(ゆかり?)だった