• 夜鳴き軒こってり(大)(1080円)

  • 調べたら6年半ぶりくらい
    えん寺監修なのに過去に食べたつけ麺は2回ともがっかりしたイメージだったのでラーメンを

    乳化したどろっとしたスープに背脂も浮いててかなりコッテリ
    麺にすこぶる絡み物量的にも重いスープは最後まで熱々
    火傷必須
    必須とは言わないか

    お爺ちゃんには暗めの店内
    卓上に黒七味が置いてあるのかと思ってかけたが紫蘇(ゆかり?)だった