ヴィッザ
札幌麺屋 美椿
北海道
塩(1200円)
+炊き込みご飯(400円) 札幌ラーメン。若干濁感のある動物系清湯ベース。さらっとしたスープには、優しく広がるような丸みのある動物系に、香味野菜に魚介?旨みの複雑さ。じわっと静かに訪れるマイルドな塩ダレ。力強い札幌麺と拮抗するスープの厚さ。旨い。ご馳走さまでした😋 P.S 久しぶりの塩。 パンチではなく、じわじわと伸び上がる味わいで魅せる🎵