• 塩(1200円)

  • +炊き込みご飯(400円)

    札幌ラーメン。若干濁感のある動物系清湯ベース。さらっとしたスープには、優しく広がるような丸みのある動物系に、香味野菜に魚介?旨みの複雑さ。じわっと静かに訪れるマイルドな塩ダレ。力強い札幌麺と拮抗するスープの厚さ。旨い。ご馳走さまでした😋

    P.S 久しぶりの塩。
    パンチではなく、じわじわと伸び上がる味わいで魅せる🎵