• 濃厚ラーメン(950円)

  • マイルドでクリーミーな濃厚スープ!
    これ系には珍しく丼もスープも熱々!

    麺は極細ストレート!
    スルスルッと、ちょっと量が少ない😅

    周年イベントで瓶ビールサービス中⁈
    自分だけ聞かれなかった😭アルキナノニ

    チャーシュートロトロで👍
    高菜、紅生姜INも👌

    美味しくごちそうさまでした!